10月

6月ごろから入ってきたものが多すぎてまとまらず詰まってる

最近喫茶店とかで他人の会話を全然ボイスメモ盗聴してないことに気づいた、人間と直接話して言葉を摂取する割合が高くなりすぎてる気がする

バランス崩してて今週ほとんど仕事してない、これ続けたらさすがにクビになりそう仕事中寝にいってるのバレてるしクビにしてほしい

考えが定まってる人の言葉見たくないしフランス人の友達ほしい。どうすれば詰まりを取れるか考えないといけない。これを繰り返すことに対しては自分は一向に飽きないなと思う。飽きないものがあってよかった。恥ずかしくない生き方をどうやったらできるかは周りを見ててなんとなく分かるけど、それを選べないのは恥ずかしくなりたいからだと思う。あと環境保護活動家の友達も欲しい。今書いたここまでの文字に対してまるで確信持てなくてすごい

2024年ってSFすぎる怖い