7/19

体調悪すぎるからネトフリを解約し、毎日通知を無視してたiOSアップデートをし、スマホの壁紙をこないだ行った森林の写真にして、マックを食べて、twiceを聴き、twitterのアプリを消し(ただしブラウザで見てる)、水を2l飲んで、朦朧としながら家にある物と全く同じ物をAmazonで注文し、大林宣彦の映画を観た、が、ますます頭痛が悪化していくのを感じつつ寝た。寝ながら聴いたjitwamのopendoorsが良かった。今朝起きられなかったけどもはやそれは気にならず普段乗らない電車に乗ったら少し回復した。エアコンのドライと冷房の違いを具体的に知らないから調べた

池袋に久しぶりに行った仕事で

QNラップうまい

いまの家のエアコンがダイキンのやつ(この家で初めて見た、メジャーなんですかこれは)なんだけど融通が効かない

職場のあるおじさんの顔見るとまじでイライラするようになってきてやばいせめて髪型を大幅に変えるかしてほしい。すごく良い人だしお世話になってるけど、いまきつい