2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金子由里奈監督の散歩する植物見ました、すごかったです。素晴らしかったです感動しました。劇中の音楽も素晴らしかったです。U-NEXTで見ることができます。

4/15

また混乱してきて、頭の整理のために新宿行ったけど全然だめだった。往年のヤクザの幽霊がいる空気吸って脳を整理しようと思ってパリジェンヌ行ったら改装休業中で、そこから既に暗雲が立ち込めてた。実際雨も降っていたし、歩きながら考える気にもならなか…

絶対に120歳まで生きたい

起きたら視界がぼやけるくらい黄砂が来ているように念を飛ばしてます。2日目です。 貯蓄があるのに働くのは何かに背いてる

春に人と会うことで夏に引きこもる力を得られる

4/8

13時に起きて、久しぶりちゃんと寝られた。久しぶりにちゃんと寝られたけど鏡見たらくりぃむしちゅー有田くらいクマがあった。とはいえ個人的には元気だったから起きてすぐコンビニ行って、サンドイッチ食べて洗濯した。洗濯物を干してピンキーポップさんの…

特定の人と、徹底的に相手を否定して傷付けるような酷い言葉を言い合ってお互いを自殺に追い込むくらいまで、泣きながら、本気で、喧嘩したい

4/6

好きな人と助け合える関係になれなかったことに対する悲しさ、失望、希望、むかつき、反省、友情、努力、労働、睡眠、殺意

4/4

寝てる間に夢10個くらいみて5回くらい起きた。快眠の仕方忘れた。こんなんだと夢と妄想と現実の区別つかなくなりそうと思いながら二度寝を4回した。毎日悲しいが友人の存在を感じるのと、映画を見たりすることで気を保つ、あとあいみょんのマリーゴールド。…

4/2

映画見に高田馬場行ったら大学生たくさんいた。大学生特有の顔つきって、ありますよね。 映画の時間勘違いしてて自分は1分遅れだと思ってたけど実際は10分以上遅刻していて、窓口の人と会話が成り立たず怪訝な顔されたが入れてくれた。 会話をするには余計な…

嘘はすぐばれるしキャラ作ろうとしてもすぐばれるけど、なんで嘘ついてるのか/キャラ作ろうとしてるのかの源泉が本気なら通じ合えると思う

やっぱ気を抜くと罪悪感でゲロ吐きそうになる。 最近本気で、このままいけば躁鬱で精神より先に身体を壊して仕事やめる運命だろうなと信じながら暮らしていて、そうなったときにどうしようか毎日想像してる。いざとなったら親に頼れると思ってる人ってどれく…

さすがに疲れたので、寝ます

韓国

韓国に行くための航空券が5000円くらいだったとき一瞬ありませんでしたっけ、コロナの最初期くらい?いつでしたっけあれは 公衆トイレの壁に落書きされてることあるけど、個室なら何となくまだわかるが小便器の壁にボールペンで書かれた落書きは誰が書いてる…