2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23-

日記に対する認知の歪みを見つめて加筆修正 6/23 友人のイベントへ蜂に行った。最初その場に対する立ち振舞いの正解を頭で探してしまって、酒を飲みまくった。けど全然酔わず途中で考えるのを諦めた。アンナカリーナみたいな眼鏡をかけた、小田朋美みたいな…

やっぱ落ち着きたくない小さな幸せみたいなのいらない騙されない 騙されないとかじゃないか、分からない、けどいいかも、今週人と喧嘩する予感する楽しそう 洗濯物干すのめんどう というか去年の夏から秋にかけてビュロ菊のラジオをずっと聴き、精神科行く道…

今週からしばらくまた落ち着いて暮らす

6/18

6/16 霊① 24時前のお茶の水で謎の隙間に挟まってる人と目が合って、写真撮らせてもらった 6/16(6/17早朝)霊② 5時30頃、遊んでいた友人達と一緒にお互い帰りやすい駅までタクシーに乗った際のカーナビ、運転手も嘆いてた 今日良いなと思ったspotifyプロフィ…

6/15

いまキラースメルズきいてます最高!今朝はkhotinの3pzという曲をほとんど寝ずに腹痛を感じながら職場に向かうときのエレベーターで聴いて、よかった。dj python来週日本くるの昨日まで知らなかった最高いきます 今週から、退勤後即職場の目の前のコンビニで…

ふとストロークスのundercover of darkness聴いたら感動した、ストロークスって多分7年ぶりくらいに聴いた 放置した飲むヨーグルトを飲むことができる強さだけあります

6/12

昨日まですごく元気で、毎日歩きすぎて疲れた。3日で6.5万歩歩いてた。たいしたことないか。言葉を単に言葉として発すると全部嘘に思える。これらを繰り返して歳をとっていくのかと思う。でもそこに対して絶望はないです。私も源等っていう名前になりたいと…

黙りたいし黙りたくない疲れたし疲れてない話したいし話したくない 香川真司はアダルトチャット事件やイケイケ写真流出後も結局いまだに人となりが全然伝わってきてないのがすごい 窓を開けて換気扇を回すと風が通って涼しい 疲れた

風呂に入って、寝て、起きないといけないの面倒すぎる

霊力とは幽霊を見る力、もしくは見ようとする力であり、都市における霊とは土地や建物(そこにいた人)の記憶だとすると、霊力とはやはり過去を見る力、もしくは見ようとする力なのではと、メールをしていて改めて思った(ありがとうございます)。そして、…