3/5

最近感動したこと

①ふくれなとがーどまんのプロポーズ結婚動画
https://youtu.be/02NQhOuy8uo?si=2CbRvaMhgOZZjvt1
youtuber見るのはまってた時、えむれなチャンネルも一時期よく見ていて、「こんにちーわんわん、どうもふくれなでーす」のyoutuber挨拶のファンだった。がーどまんはコロナ療養の4日間くらいなぜかずっと見てた安心感あった。結婚するってtwitterで見かけた気がするけど、自分のyoutubeのおすすめには出てきてなかったから見てなかった。先日、なんとなく見てみたら感動した。ふくれなのぎゃーっていう声とがーどまんの喋り方になんか感動した。

 

②みんなのきもちのボイラールームの動画
https://youtu.be/djGlyTcW30Q?si=9M0-ioYNf9VdgKRP
最後の曲で本当に感動した。みんなのきもちってよく名前見るけどどんな人なのか知らなかった2人なんですか2人でDJしていくって政治的でかっこいい選曲はどのようにしてるんだろうB2B的なのか事前合議制なのか、髪型すごくかっこいい。コメント欄も良かった
f:id:noelennonnn:20240305205039j:image

③ひかりのうまの9周年イベント3日目
自分も出させて頂いたが、それよりも他の人達のマルタさんへの愛がすごかった。久しぶりに素直100%の空気を感じることができて感動した。素直さってやっぱすごいと思った。マルタさんって若い頃相当可愛い人だったんだろうなと思った。

matt malteseのカバーEP
フィラデルフィアは原曲のムードあったけど、kiss meとthis is the dayのカバーは色々見せつけられた感じあってすごかった