感動が何によってもたらされるかというと、自分の予想していないこと/知らないことからもたらされるものであり、そのためには自分とは違う他人が必要で、いますぐ自分とは違う他人と関わるためには何をすれば良いかだけを考えて行動すべきだと思った。そのためには常に移動する必要があって、同じ場所にいたらだめですよね。でも移動をし続けることは私にとって難しいです。なんで難しいんだ?いま感動しないことによって10年後巨大な感動をする可能性があるわけで、どこに感動タイミングをセットするかによって常にぶれてしまうから?うわー、資本主義的!でも、その時間セットがブレていることにもっと自覚的になれば移動のブースターにも変わるのかも