韓国

韓国に行くための航空券が5000円くらいだったとき一瞬ありませんでしたっけ、コロナの最初期くらい?いつでしたっけあれは

公衆トイレの壁に落書きされてることあるけど、個室なら何となくまだわかるが小便器の壁にボールペンで書かれた落書きは誰が書いてるのか分からない。小学生?とかが仲間内で書いてるんですかあれは。先日、世田谷区と渋谷区の境目にある公園のトイレにかなり小さな絵があって、誰がいつ描いてるんだろうと思った。夜中もしくは朝方もしくは平日昼間に、自分と同年齢くらいのやつが一人で、わざわざボールペンを持ってきて、落書きしてるんだとしたら、と考えたけどヒロイックな妄想だなと思って、友達待たせてたしトイレ出た。f:id:noelennonnn:20230401000510j:image
f:id:noelennonnn:20230401000505j:image
f:id:noelennonnn:20230401000515j:image
f:id:noelennonnn:20230401000500j:image