6/15

いまキラースメルズきいてます最高!今朝はkhotinの3pzという曲をほとんど寝ずに腹痛を感じながら職場に向かうときのエレベーターで聴いて、よかった。dj python来週日本くるの昨日まで知らなかった最高いきます

今週から、退勤後即職場の目の前のコンビニで200mlくらいの小さいワインを2本買って電車で飲むのが習慣化してる。でもワインってなんか健康的な気もする葡萄だから。酒を飲む時期と飲まない時期があって、飲む時期はたいてい何も考えてない

先週まで極めて頻繁に遊びに誘ってくれてた人に愛想尽かされてめっきり誘われなくなった

家の隣に安い蕎麦屋できて喜んでたけど結局まだ一回も行ってない、そういうものだよなと思う