7/11

仕事の3大不快なところ

時間を制御される

前後で感情を分断される

お金が振り込まれる

 

体調悪くて気持ち悪いけどむかつくから効き湯30分入ったら頭痛までしてきた

気分的にも実用的にもエアコンを掃除した方が良い気がするけどエアコン掃除したことないからできないしする気もない

職場の人らの顔見すぎてうんざりしてきた2年おきに職場変わらないと飽きて耐えられない。想像だけど倦怠期の40代夫婦が抱えてる嫌悪感ってこんな感じかもと思う。もう良いよって感じで最近素を出しすぎてるけど、どう思われてるんだろう、どうも思わないか。飽きない秘訣は向上しないことだと思う。

毎日歯を磨いてて思うけど歯だけ骨剥き出しなのきもい。あと髪伸びるのが速すぎる