3/30-31

躁やばくて、しかも酒飲んでしまって発狂してそのまま朝になり、そのまま仕事行った。食欲もやばくて朝おにぎり3つ食べて昼サンドイッチとローソンのチキン(細切れの方)とサラダチキン食べて夜ケバブ食べた。

ムーンライダーズの九月の海はクラゲの海とダイナマイトとクールガイを延々繰り返し再生した。「延々」といっても4時間くらいだけど。とはいえ昼頃からさすがに本当に気が狂いそうになったからdjパイソンに変えたら少し落ち着いた。

無限にツイートしたくなってしまうし、風呂入りながら配信したりしてしまうからアプリ消した。落ち着くまでブログにする。でもインターネット信じてるからtwitter好きです

はやく落ち着いて本当に大切な人と本当においしいご飯屋に行って食事をする妄想をした。もしくは、本気のグルメの人とご飯屋に行ってうんちくを聞きながら食事をしたい。みなさんお気に入りのご飯屋ってあるんですか。私は去年コロナになってからかつやにはまりました。その後、自分はかつ丼が好きなのかもと思って色んなかつ丼を食べたけどかつやが一番おいしかったです。かつやは信じられないくらいおいしいところと、食べた後信じられないくらい眠くなるところの2点が好きです。

人のブログを読みたいから気になってる人のブログ探してフォローした