6/12

昨日まですごく元気で、毎日歩きすぎて疲れた。3日で6.5万歩歩いてた。たいしたことないか。言葉を単に言葉として発すると全部嘘に思える。これらを繰り返して歳をとっていくのかと思う。でもそこに対して絶望はないです。私も源等っていう名前になりたいとニッポン無責任野郎をみて思った。「女の幸せは結婚で決まっちゃうんだから」っていうセリフも痺れた。無責任シリーズは皮肉と批判精神で溢れてて好きです。floristのタイニーデスクのライブ動画さいこう。花屋ってバンド名かっこいい最近ずっと聴いてる。友達ほしいけどほしくない。サングラスかける本当に太陽って眩しいから。でも友人にお土産買った。友人って何よりも貴重(大切とかでなく稀有)だと思う。

直近の予感:仕事を休んで上野動物園にいく、少し失語する、髪型を変える、着たい服が家からひとつもなくなる