フラッシュバックは辛いけど辛いことは気持ち良いことだと思う。トラウマを増やすことが生きることなんじゃないですか。

小学生の頃から、恋の瞬間が失われることに対応できないし、そもそも恋が生まれる瞬間に立ち会ったことが2回しかない。愛の永遠性は怖くない(実体験として愛が消えたことないから)けど、恋は永遠ではないのが分かっていて、なのに自分の親は恋を経て自分を産んでいて、さらにいつ次の恋が来るかわからない状態の中で家族の永遠性を担保しようとしていて、怖い。

あと恋はその瞬間だけ完全に人が平等になるけど、直後からは流動的な支配関係(お互いにお互いの中で)が始まってしまうことも怖い。怖いけどその分強い。冬最高