お化け屋敷

heavensのlil涙さん感動した。ヤプーズ久しぶりに聴いた。服買いたくなってきた。お化け屋敷は楽しい。横浜の遊園地(きゃりーとセカオワ深瀬でおなじみ)のお化け屋敷行ったら最後に人がやってるお化け出てきてうれしかった。多分コロナの間は、人がやってるお化けはいなくなってたのでは?お化け役のバイトしてる人にときめいたふつうに。お化け屋敷は身体性が高まってバランスがニュートラルになるからかなり精神に良いなと思った。異性(というか性対象)と行くと性的な気分もあわさって、より一層その効果が増すんじゃないでしょうか。横浜はカップルがたくさんいて元気出た。カップルの様子を見ることより好きなことないかもしれない。怖いものが見たくなって探したら黒沢清学校の怪談youtubeにあるんですね見ます。ラーメン屋でラーメンを食べられそうなくらい元気出てきたこれが続いてほしい。ラーメン屋でラーメンを食べる人の気がしれない期間がずっと続いていたが完全に鬱だった。

https://youtu.be/dK-RrD7KyqE